2018.12.27

今年1年と「平成」を振り返る 「平成飴」

平成30年もあと数日となりました。今年の振り返りをする前に…

来年1月の展示会参加のPRです。

展示内容はこちらのサイトでぜひご覧ください!

「営業する箱 化粧箱屋のポケットティッシュBOX」

pockettissuebox.com

営業する箱 化粧箱屋のポケットティッシュBOX topページ

2019 販促EXPO 春

来る2019年1月30日(水)~2019年2月1日(金)の3日間、

幕張メッセにて開催される「販促EXPO 春展」に出展いたします!

弊社ブース:小間番号【37-49】

 


 

さて。

今年は例年に比べ、暖かい12月となった新潟市でしたが

今日から寒波の予報が出ており、移動には車が欠かせない土地柄、

お休みに入るまでなんとか雪は降らずにいてほしい…と祈っていましたが

朝は大丈夫でしたが、今はうっすら積もって雪景色になってしまいました。

いよいよ新潟の冬到来です。

 

さて、「平成最後の」といったフレーズを耳にしたり

平成を振り返るテレビの特番などもよく見かけておりましたが

コンビニでも…

 

平成飴 パッケージ 平成を振り返る

「平成飴」、思わず手にとってしまいました。

平成に起きたできごとを個包装にしたとのこと。

屋久島の世界遺産登録、ルーズソックス、クールビズ、消費税…などなど。

今は当たり前に思っていた、郵便番号の7桁化、というものもありました。

 

 

良いこと、失敗したこと、できたこと、やりのこしたこと、

この一年だけでなく数年単位でもできごとを振り返り

新しい年へ向けて準備をしていこうと思っております。

 

皆様も風邪などに気をつけてお過ごしください。