2019.06.18

お客様事例:使い勝手の良い販売什器+ヘッダー付 キャラメル箱〜自動車部品用  株式会社クレファ様

2019年もそろそろ折り返しの時期ですね。

さて「これまでにご紹介しきれていなかったお客様事例をどんどんアップするシリーズ」として

化粧箱に限らずご紹介してまいりたいと思います。

 

店頭、通販など販売形態によっては化粧箱の仕様も様々になります。

店頭の場合などは特に、紙袋や手さげ袋、包装紙なども同時にご相談いただくこともございます。

今回は、店頭でも什器を使った陳列のケースです。

 

いつもは化粧箱がメインですが、吊り下げフックや、

スタンドできる販売什器などもおまかせいただけます!ということで…

 

自動車のヘッドライトに使用する「LEDバルブ」の

ヘッダー付き化粧箱と、販売用の什器です。

 

販売什器 自動車部品 フック付

 

 

こちらの什器は、厚さ3mmのダンボールに印刷紙を合紙して強度を持たせ、

フックを取り付けられるように穴を開けました。

販売店様ごとに様々な陳列ができるようにスタンド・吊り下げの2WAY設計になっています。

 

 

 

販売什器 自動車部品 スタンド付

販売什器の裏側です。折りたたみ式のスタンドがついています。

 

販売什器 自動車部品 フック穴 ヘッダー付キャラメル箱

こちらは製品のパッケージです。

形状は吊り下げフック穴の付いたヘッダー付キャラメル変形箱です。

化粧箱には窓をつけ、製品を見せつつゴミ等が付着しないように、

フィルム(PET0.08mm)を貼っています。

 

 

 

店舗販売に向けての什器もご提案させていただきます。 ぜひご相談ください!

 

仕様

□什器
材質: BF+コートボール270g(什器)
印刷: 4色カラー
表面処理 : OPニス
加工: 陳列用フック穴開け

 

□化粧箱
材質: カードB270g/㎡

印刷: 4色カラー

表面処理: プレスコート

特殊加工: 窓フィルム貼り

 

 

ご紹介


株式会社クレファ 様

東京都練馬区豊玉北1丁目14-2
http://www.kurefa.com/
自動車電装品(リビルト)の生産と販売、EV・モビリティ関連事業、輸入バッテリーの事業などされいています。