2019.09.02

お客様事例:化粧品のディスプレイ〜有限会社高田精油所様 椿油10ml展示台

東京都伊豆大島にて伝統の製法にこだわった「純粋椿油」を生産されている

有限会社高田精油所様から、

先日納品させていただいた椿油10ml展示台」につきまして

お礼のメールを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます!

化粧箱屋ドットコム コマガタ 椿油10ml用展示台の正面

こちらは、レジカウンターなど卓上に置いて製品をディスプレイする展示台です。

こういった展示台は、化粧品や雑貨などのやや小型の製品を

店頭で陳列する方法として使用されていますね。

※展示台のデザインはお客様から支給いただきました。

 

形状とクリアな発色の仕様について

化粧箱屋ドットコム コマガタ 椿油10ml用展示台斜め 

斜めの角度から撮影。側面はこんなデザインです。

 

3列×3品で合計9品が入り、底面形状は地獄底になっています。

仕切りと本体が一体型の設計…つまり一枚の用紙からできています。

両側面と背面を折り込んだ後に、仕切りを起こして組み立てるようになっています。

印刷は4色フルカラーで、表面処理はクリアPPで

ビビッドなピンクのデザインをより引き立てています。

 

セットされているのは、椿油の小瓶(10ml入)とリーフレット。

化粧箱屋ドットコム コマガタ 純粋椿油10ml瓶とリーフレット

袋から瓶とリーフレットを取り出した様子です。

(リーフレットは裏面で撮影しています)

ガラスの小瓶のカラーバリエーションは、赤、黄色、緑の3色で、

赤い椿のイラストがワンポイントになっています。

色もサイズ感も、とても可愛らしいアイテムです!

製法や使い方などの説明書リーフレットとともに袋詰めされています。

 

 

お客様からの声

「いつもながら仕上がりが大変よく感謝しております。
今後とも宜しくお願いいたします。」


こちらこそ、いつもご利用いいただきありがとうございます。
今後ともご期待に添えますよう、しっかり製造させていただきます!



ご紹介


有限会社 高田製油所 様

手間のかかる古典的な伝統製法を守って、伊豆大島のヤブ椿100%の天然椿油を生産されています。

リーフレットによると、

椿油は日本で古来から女性の黒髪を守るものとして愛用されてきており、

全身のお肌のケアにも使えるとのこと。

乾燥が気になる時はもちろん、日焼けした肌のお手入れに…と一年中活躍できそうですね。

気になる方はぜひサイトへアクセスしてみてください。

URL:www.tsubaki-abura.com

〒100-0101 東京都大島町元町1-21-1
Tel : 04992-2-1125
Fax : 04992-2-4132
E-meil : aburaya@cc.wakwak.com