2014.07.02

オリジナルの宅急便用厚紙封筒を作りました!

暑いですね(汗)。

新潟も7月に入り一段と暑くなってきました。

私ごとで恐縮ですが、最近ガラケーからスマホに変えました!

「アンドロイドが嫌い」という私は、iphoneおサイフケータイワンセグに対応してくれるまで変えないというスタンスでした。

ですが、先日ドコモに料金プランの変更に行ったところ、「スマホの通話料がだいぶお得になったこと」と「アクオスケータイは電池が3日もつ」ということで機種変更しました。

機種変更して2週間ほどたちますが、スマホは思ったより快適です。電話だけなら電池も3日もちますしね。通話品質も全く問題ありません。おサイフケータイは、スイカだけになり、iDの設定はしていませんが、コンビニでお釣りを少し募金することにしたので、当面はこのまま行こうと思っています。

募金をするとイケメンになれるみたいですしね(笑)。


偽新聞 – 「【東北大震災】募金 イケメンの効果」/「olo」のイラスト [pixiv]

 

さて、前置きが長すぎですが、当社でオリジナルの宅急便用厚紙封筒を制作いたしました。

f:id:keshoubako:20140702171301j:plain

裏面に宣伝も入れてみました。

f:id:keshoubako:20140702171325j:plain

当社の場合、重要書類やCDなどを送ることが多いのでこうした厚紙封筒は重宝します。ついでに宣伝にもなりますし、一石二鳥です。

 

オリジナルで作ってみたいという方は、営業までお気軽にお問合せください。

 

株式会社コマガタ

025-375-8333

info@komagata.co.jp

営業担当までお電話かメールください。