実績紹介

コーヒー豆化粧箱と4個入り専用ギフト箱

どちらも人気の形状、キャラメル箱とギフト箱の組合せ。

化粧箱の中で最もポピュラーな形状『キャラメル箱』のコーヒー豆用化粧箱と、専用の4個入り『ギフト箱』です。身箱とフタに分かれた『ギフト箱』も、よくお問合せをいただく形状です。今回の身箱は『額縁付き』です。

高級白板紙の白さに、色数が抑えられたシンプルなデザインがよく映えています。また、しっとりとした質感の表面処理『マットPP』で『箔押し』の輝きが強調され、上質な雰囲気を漂わせる仕上がりになりました。

こちらの案件は、お客様作成のイメージ資料をもとにデザインとレイアウトを行っております。『箔押し』のロゴマークも、当社にて箔版製作に適したデータを作成。4種類のキャラメル箱で使用した特色についても、ご要望に合わせて選定し提案いたしました。

【外箱 仕様】
形  状:C式箱(額縁付きギフト箱)
寸  法:縦203mm×横201mm
×高さ44mm
材  質:高級白板紙 360g/㎡
印  刷:スミ1色
表面処理:マットPP
特殊加工:箔押し(外・内箱 箔版兼用)

【内箱 仕様】
形  状:キャラメル箱
寸  法:縦45mm×横45mm
×高さ180mm
材  質:高級白板紙 360g/㎡
印  刷:スミ+特色1色(赤・オレンジ・緑・青)
表面処理:マットPP
特殊加工:箔押し(外・内箱 箔版兼用)

 

外箱と内箱の箔版を兼用にすることによって費用を抑えることができました。

ギフト箱は身箱の高さを少し低くすることで、内箱を取り出しやすくしています。

コマガタ通信vol.101 2023.03-04月号

ギフト箱(身フタ式/C式)

高級白板紙

表面加工と特殊加工

お菓子用 外箱+内箱+台紙

パールの特殊紙 ギフト箱(お菓子)

お米用 ギフト箱

 

 

 

化粧箱のお見積りは
下記よりお問合せください

化粧箱の『デザインデータ』『図面データ』『撮影データ』『手描きイメージ』などの添付もOKです!

tel.0120-812-850 受付時間 平日9:00〜12:00|13:00〜17:00/fax.025-375-8335

お電話
お問合せ