実績紹介

枝豆の発送用 N式化粧箱

接着なしで両面使える発送箱

お客様より、「発送用の箱は送り状等を貼るため、あまりデザインできないよね」とのお話がありました。

そこで、絵柄を気にせず送り状が貼れるようなデザインにするため、箱の内側への印刷をご提案。

形状は、N式化粧箱で、接着不要の箱です。その形を活かし、両面で使用できる箱に。

材質は、片面段ボールとコートボールの合紙で、ほとんどの場合コートボールを表面にして印刷します。
今回は、ダンボール面を表にすることで送り状を貼ってもデザインに影響しない箱にすることができました。

陳列の際は、コートボールが表面になるように折ることで、パッケージとしての役割も果たせます。

 

ワンポイントとして、箱の左右内側に「枝豆の型抜き」を施し、細部までこだわりが光る仕上がりに。

変形の窓抜きは難易度の高い工程ですが、化粧箱屋ドットコムでは図面から制作し、再現性を確認してから製造を行っております。

1箱2役できる箱や、変形の窓抜きをしたパッケージがほしい等ございましたら、ぜひ化粧箱屋ドットコムへお気軽にご相談ください。

形  状:N式+型抜きあり
寸  法:縦250×横340×高さ70mm

材  質:コートボール310g
印  刷:特色1色(緑/ベタ印刷)
表面処理:プレス
加  工:合紙

お客様事例:1箱2役!リバーシブルでもっと嬉しい!通販用オリジナル発送箱~株式会社 冨山 様 【枝豆大統領 化粧箱】

 

N式箱

化粧箱のお見積りは
下記よりお問合せください

化粧箱の『デザインデータ』『図面データ』『撮影データ』『手描きイメージ』などの添付もOKです!

tel.0120-812-850 受付時間 平日9:00〜12:00|13:00〜17:00/fax.025-375-8335

お電話
お問合せ