採用情報

休日と休暇について

採用情報

年間休日

年間休日 110日
※有給休暇の消化は含まず

勤務時間

通常勤務:8時30分〜17時30分
※冬時間あり(1〜2月は30分短縮:8時45分〜17時15分)

2020年の有給休暇取得率は51.4%

当社では取得率という平均値にとらわれず、仕事と家庭のバランスが取れるような制度運用をしています。
「休むより仕事をしたい」「子どもの都合で休まなければならない」「1時間早く上がって私用をすませたい」など、
共働きや少子高齢化が進む中、様々な考え方や環境に柔軟に対応していくことが必要だと考えています。

当社では、「1時間単位」「半日単位」「1日単位」で有給休暇を取得でき、
業務に支障がないように皆で協力しあっています。
事前届け出を推奨していますが、やむを得ない場合の事後届け出も認めており、
有給休暇を取得しやすい環境です。

主な有給取得の理由

有給取得について具体的な理由の申告は義務ではありませんが、
例として以下のような場合に有給休暇を利用しています。

・体調不良
・子どもの行事参加
・子どもの急な発熱
・家族の病院つきそい
・行政手続き
・自身の通院
・その他の私用

エントリーはこちら

化粧箱のお見積りは
下記よりお問合せください

化粧箱の『デザインデータ』『図面データ』『撮影データ』『手描きイメージ』などの添付もOKです!

tel.0120-812-850 受付時間 平日9:00〜17:00/fax.025-375-8335

お見積りはこちら
お電話
お問合せ