オリジナル形状

夏にピッタリ!POPに使える生ビールの箱 オリジナル形状

オリジナル形状

生ビールの箱

多角形の箱って作れるの?」という声をお客様からいただきましたので

今回は、夏にピッタリな「生ビールの箱」を設計させていただきました!

 

この箱はビールジョッキを再現するために十角柱で作成しています。

ジョッキの持ち手も再現している部分がポイントです!

 

生ビールの箱 貯金箱version

多角形の箱は1面ごとのサイズ調整が難しく、少しでもずれるときれいな形に仕上がりません。

何回も試作品を作成してサイズ調整を行いました。

 

 

天面に穴をあけることで貯金箱としても使用可能!

平面のPOPと違い立体的で目立つため、飲食店向け卓上POPなどの使用にもオススメです。

 

材質:コート紙 270g/㎡

印刷:オンデマンド

サイズ:60×60(持ち手込み約87)×117㎜

 

インスタグラムの「化粧箱屋ドットコム公式アカウント」でもオリジナル形状の箱をどんどん発表していきます!

作ってほしい形状があれば、お気軽にご連絡ください。

 

生ビールの箱インスタリール(動画)

 

日本酒720ml用の化粧箱事例です。六角形の形状でデザインはポストをイメージしています。

合紙 六角形カートン(日本酒)

お問合せ

 

化粧箱のお見積りは
下記よりお問合せください

化粧箱の『デザインデータ』『図面データ』『撮影データ』『手描きイメージ』などの添付もOKです!

tel.0120-812-850 受付時間 平日9:00〜17:00/fax.025-375-8335

お見積りはこちら
お電話
お問合せ