ご注文の流れ

ご注文の流れ

1.お見積り
※見積りご依頼の際は、お客様のご連絡先に間違いのないようご注意下さい。
※現物の郵送でご依頼の際は、事前にお電話かメールにてお知らせ下さい。
2.ご注文・ご入稿
3.サンプル制作
※当社ではサンプル制作は有料とさせて頂いておりますが、サンプル制作にかかる費用についてはお見積もり時にお知らせいたします。
※場合によっては、修正を加え複数回サンプル制作を行うこともございます。
4.ご確認~校了
※当社ではサンプル制作は有料とさせて頂いておりますが、サンプル制作にかかる大体の金額についてはお見積もり時にお知らせいたします。
5.お支払い
※その他の方法でお支払いをご希望のお客様は、お見積りまたはご注文時にご相談下さい。※代金引換をご希望の方は、ご注文時にお知らせ下さい。
別途送料、代引き手数料が発生いたしますのでご了承下さい。(金額についてはご連絡さし上げます。)
6.製造・加工~納品
※銀行振込のお客様の場合、発送はご入金の確認後となりますのでご注意下さい。
※短納期対応(5~7営業日程度)をご希望の場合は、見積りご依頼時またはご注文時にご相談下さい。